ブログ

令和3年度のスタートです!

令和3年度がスタートしましたキラキラ

 県内の4つの地区の天気はすべて晴れ晴れスタートにふさわしいすがすがしいお天気となりました。

 本会は今年度、23名の新規採用の仲間をお迎えしています。

 「つなぐ」「伝える」「高まる」

 現在、新型コロナウイルス感染症予防「緊急事態宣言」下ではありますが、児童生徒のすこやかな笑顔を目指し、私たちも健康で…笑顔で過ごしていけるように力を合わせてまいりましょう!

 令和3年度の夏季研修会は、このホームページを利用したオンライン開催を予定し、実行委員会(酒田地区)が準備を進めてくれています。初の取り組みです・・・お楽しみにしていてください。

 今年度も本会のホームページをご愛読くださいハート