ブログ

令和3年度 第1回 地区代表委員会

令和3年度 第1回地区代表委員会を無事開催することができました。

晴れ暑い中、遠方から車お越しくださった役員の皆さま、ありがとうございました。ハートハート

本会初!『zoom』情報処理・パソコンも取り入れ、全地区の役員さんからご参加いただきました。

 音楽本会では、直接集まって顔と顔をみながら情報共有することが必要だと思っています。ただコロナ禍の中、昨年度のように中止ということは避けたいと考えていました。『zoom』での会議もできるという安心感も大事だなあと思い今回チャレンジしてみました。常任委員・地区代表者の皆様とアーキネット様のご尽力に感謝申し上げます。(長岡会長より)音楽

 

会議資料及び議事録ノート・レポートは、『会員ページひと休み』に掲載しておりますので、ご確認ください。

2年ぶりの『夏季研修会グループ』についても、オンライン情報処理・パソコンでの開催に向けて準備が進められています了解

お楽しみに!!