ブログ

ほっと一息

毎日暑い日が続いていますね晴れ

夏休みが明け、学校生活がスタートしたのではないでしょうか。

行事が盛りだくさん・ピリピリした感染対策で気が休まらない毎日ですね汗・焦る

そんな先生方に、癒しの記事ですハート

『今日の保健室』に載っているオレンジ色のお花は、“カランコエ”と言います。

花言葉は、「あなたを守る」、「おおらかな心」など・・・ハート

昨年度の卒業式から水やりを続けてきました。(養護教諭がいない日は、支援員さんがしてくださいましたうれし泣き

なかなか咲かず、もう無理かなあ…と諦めていたところ!

 

一輪、かわいい花がキラキラ

花も人間も同じで、見守り続けると何か変化が見えてくるものですね。

卒業生とつながれたような気もします。

今日も保健室で、子どもたちを温かく迎えましょう喜ぶ・デレ